わんぱく相撲レポート

【上条町大会大会報告レポート】
港区より代表わんぱく力士5名(1名欠場)が参加しました。会場入りの際はアウェーということもあり、みんな緊張気味でしたが、応援に駆けつけてくれた保護者の方々や学校教員、そして東京サニーズ(野球チーム)からの大きな声援により、本番では堂々とした取組を取ってくれました。
その中でも、4年生女子・磯崎小菜美さんが8位入賞、そして5年生女子・平林エマさんが優勝という快挙を達成!!
更に女子チームは1名欠場という、不利な状況を物ともせずに、団体戦3位という稀に見る優秀な成績を収めました。
どの取組も手に汗握る、感動の連続でした!!
港区代表として、精一杯取組を取ってくれた、わんぱく力士の皆さんには心から謝意を伝えたいと思います。
【成績結果】
●男子4年生
 水野靖弘(下条小学校)  2回戦敗退
●男子5年生
 伊藤航(芝浦小学校)  2回戦敗退
●男子6年生
 戸口勝(港南小学校)  3回戦敗退
●女子4年生
 向井菜美(赤坂小学校) 8位入賞